女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり 体験談と5ch(5ちゃんねる)の噂

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの作者である心理カウンセラーゆりさん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

妻に突然離婚を切り出され、「えっ?なんで?」って
妻が怒っている理由が全く分からない人に向けた
離婚を回避できるマニュアルって言ってるけど、
買っても安全なの?

5ch(5ちゃんねる)の口コミでは
詐欺だっていう悪評もあるし、
やっぱり怪しい気がする。

⇒ 暴露情報を確認する

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。
そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

効果は本当かも・・・

さっそく実行してみようと思います。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加